ジェスカイ門徒の活動記録

ジェスカイ出身のPWは僕です

東京行ってきましたpart1

忘れた頃に投稿するあたりプロ
遠出した時などは思い出残しとくのが好きなので書いておこうかなと
下書き書いてたのにだいぶ投稿が遅れる事案がはっせい

はい、どうも
先日東京に行ってまいりました
今回は三日間いてそこそこ充実してて楽しかったです!
まぁオフのようなものだった(てかオフ)適当に書いておきます

前回と同じ感じで5:40には新宿到着
一日目はフルブオフの予定でしたが昼頃からだったため、まずは今回もゆづきさんの家に泊めてもらうことになってたので荷物を置きに向かうことに

さて、ついてみたら鍵かかっててゆづきさんが起きてくるまで外で座ってました

荷物おいても時間あまりまくりだったので録画してあったワタモテ見てました
あれかなり面白いです

そうこうしてるうちに時間になったので会場になっている渋谷に向かいました
4回くらい東京行ってますが初めて渋谷駅の外に出ました
モアイ像って結構でかいんですね
スクランブル交差点も初体験でした
人多かったです

会場になっているアドアーズ渋谷について、少し時間あったのでCPUやりながら待ってました
そのうちオフメンバーの方が結構集まり初めて何人かは遅れるとのことだったので先に集まった四人でやることになりました
私:マスター,@さんガナーでやりました
最初負けたけどそのあと3回位勝てて良かったです
遊んでいる間に本命であるエイジさん登場
いやー10000勝は伊達じゃない強いですねー
連勝補正つく前に組んで負けると大変申し訳ない気持ちになります
(しかし★5が五体くらいいたのはビビりましたね)

どうでもいい話なんですがエイジさん何故かサクラクーピーもってて「?????」ってなると同時に「トッププレイヤーはそういうところからちげーわ」とか思っているとあいぽんケースでした▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
まぁあいぽんケースがサクラクーピーっての面白いですが

その後弟さんやら風流さんやらが来てメンバーもいい感じになり6時間くらい楽しいフルブができました(`・∀・´)

帰りがけに風流さんからアニクラの話聞いてすごく行ってみたくなりました
いろんな意味で対象年齢高そうだけど

その後何故か東京に来ていたリア友に呼び出されたのでゆづきさんの家に帰るのが遅れ、ガルパン全話視聴ができませんでした、無念

てなわけで1日目終了
二日目は別記事で