ジェスカイ門徒の活動記録

ジェスカイ出身のPWは僕です

デッキ案やらいろいろ

はいこんにちわ、ヤバスコです
最近ずいぶんと寒くなってきて自転車に乗るのがいやになってきています

まぁではヴァンガ関連の話題から

ヌーベル強いんじゃないですかね13000ですし
とりあえずヌーベルと櫂君のスリーブ買えたんで満足です

抹消はシュキを入れる感じで構築組んでます
ヌーベル打点高いですからねぇ〜〜〜

カオブレは死んでください


そいえばかげろうですがどうやら集まらなそうなカードはドーントレスだけっぽいですね自分で見てて
ドーントレス一体でいいなら(2000円以上かかるのが)作ってもいいんじゃないかなーと思ってきました
思ってきただけですが楽しそうなので作ってみたいですね
私はヌーベルバーグも好きですがクルーエルのキチガイユニット設定も好きで、好きなユニット多いので迷いますね^^


まぁこの辺で

そいえばお気づきだと思いますが艦これのイベントはあきらめました
E4  E4