ジェスカイ門徒の活動記録

ジェスカイ出身のPWは僕です

好きなマンガ紹介

好きなマンガ紹介と書いてありますが実際は私が読んでいるマンガをまとめたものです
忘れずに次の巻を買うためです

ここに載せているマンガは基本的にただ日常を過ごしているだけ、発巻数が10巻以下です(一部例外もあります


・謎の彼女X

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

ちょっと特殊ですが基本的に日常を過ごしているマンガ
いい感じの恋愛マンガだと思います
ヒロインの卜部さんがまたすごくいいキャラしてて大好きです

・我妻さんは俺の嫁

我妻さんは俺のヨメ(1) (少年マガジンコミックス)

我妻さんは俺のヨメ(1) (少年マガジンコミックス)

これも日常を過ごしているだけですがたまに未来にタイムスリップします
こちらもまた恋愛(?)マンガ
個人的にはシルヴィアが好きです
我妻さんもかわいいですが、たぶん実らない恋をしているシルヴィアもまたいいのですね
ちなみに童貞の人は必見です。安心します

源君物語

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)

絶対童貞の人好きです。断言できます僕も大好きです
今のところ4巻までしか出ていませんが、全部読んでみてみてください
僕は花田千里(4巻ヒロイン)派です
まぁ源氏物語なんで孕ませたり寝取られたり寝取ったり、ツンデレ、いとこ、年上、熟女、お嬢様、幼馴染と現代でも通用する萌え要素てんこ盛りなのでそれを題材にしたらこうなるよね〜〜〜〜

・富士山さんは思春期

富士山さんは思春期(1) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期(1) (アクションコミックス)

初めて中学生に戻りたいなと思いました
バレー部、高身長、ショート、巨乳
そういうものですうん

・高杉さん家のお弁当

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

お弁当から始まる家族の絆みたいなお話です
大学教授になる人やお弁当をうまく作りたいかた、特に必見です(料理本も出てます)
やっぱり弁当が名前に入ってるコンテンツは神ってはっきりわかんだね

多いのでこの辺でいったん区切りです