ジェスカイ門徒の活動記録

ジェスカイ出身のPWは僕です

Ωグレンディオス【デッキ※修正】

こんにちわ
まず訂正から
ΩグランディオスではなくΩグレンディオスでした
お恥ずかしい(゜_゜)


さて、Ωグレンディオスの情報が来てからいろんな方のデッキ案を見たりして考えてました
中にはもう使ってみて使用感を書いてくださっている方もいてすごく参考になりました
新情報としてはこちら
f:id:yabasuko206:20140122172338j:plain
【星輝兵 マグネットホロウ】
効果はご覧のとおり必須レベルのカードですね
こいつを入れたうえで組みなおします

枚数 トリガー 名称 G 備考
4 星輝兵 Ωグレンディオス 3 特☆殊☆勝☆利
2 星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン 3 BR
4 ドラゴニック・オーバーロード“The Яe-birth” 3 Я枠
4 ドーントレスドミネイト・ドラゴンЯ 3 Я枠
4 暗黒次元ロボ Яダイユーシャ 3 Я枠
4 星輝兵 マグネットホロウ 2 サーチ
2 星輝兵 メビウスブレス・ドラゴン 2 ヒット時ロック
3 星輝兵 オーロライーグル 1 ブースト
4 障壁の星輝兵 プロメチウム 1 完全ガード
2 魔弾の星輝兵 ネオン 1 ケイ互換
1 星輝兵 ワールドラインドラゴン 0 FV
4 星輝兵 ヴァイス・ソルダート 0 黒輪縛鎖
4 星輝兵 メテオライガー 0 トラ・トラ・トラ
4 星輝兵 ネビュラキャプター 0 ロリ
4 星輝兵 ステラガレージ 0 ヒール

Яが12枚でも足りないという記事を見たのでもうこの枚数にしました
インフィニットゼロが入っているのは楽にロックするためですがいらない可能性がもうBANBAN出てます
Я枠はなんでもいいのですが好きなの三種ぶち込みました
正直安いのでいいと思いますアモンとかコキュートスとかメイデンとかレオパルドとか

ところで私は前回の記事を書くまでワールドラインの効果を先駆でソウルインして効果使うのかと思ってましたがなんと先駆はなく、ソウルにあるまま使えるという神効果を持ってましたこれで事故軽減できますね!!!!!!

インフィニットゼロを入れた理由はちょっとでも星輝兵のVでる確率あげようとした結果です許してください

オーロライーグルは相手が5体並べてこないときに使いやすいですし、ロックはRと数えないのでリンクジョーカーそもそもと相性いいですし入れてます
ランタンでもいい感じがしないではないですがロックしてないときでは発動させやすいことを考えるとこちらかなと(まじでどっちでもいい感じある

まぁこんな感じじゃないですか
マジでオーダインオウル互換きてくださいほんとに